ピースのパパ日記

パパとして成長する過程で得た気づきや体験を発信していきます。

100日記念にたまひよで大満足の記念撮影

こんにちは、ピースです。

 

少し時間が空いてしまいましたが、生後100日に写真スタジオで記念写真を撮ってきました。

f:id:peace_9:20210831214146p:plain

そのとき私がお世話になったのは、たまひよの写真スタジオです。

studio.benesse.ne.jp

 

大満足の出来だったので、今回はその紹介です。

 

サービス内容

100日記念プランでは、4シーンの撮影で32,450円です。(2021/8/31時点)

このプランでは衣装小物レンタル撮影データがついてきます。

 

衣装は、お出かけ時に着るようなお洋服からドレスのようなものまで色々ありました。可愛い衣装がたくさんあって迷ってしまうほどなので、HPで事前にレンタル衣装を見ておくとよいでしょう。

 

また、撮影データはその日のうちに受け取れるのもすごく嬉しいポイントです。

 

100日記念プランにはフォトブックなどがついていませんが、単品購入やセットプランで付けることも可能です。

 

フォトブックとフォトスタンド1点もセットになったプランで55,000円(2021/8/31時点)とお得だったので、ついついセットプランにしてしまいました。

 

みなさんも撮ってもらったら良い写真が多すぎて、きっとセットプランにしてしまいますよ。

 

感心したプロの技

実際に利用してみて驚いたのが、撮影するスタッフさんのプロの技です。

 

カメラマンさんとアシスタントさんの二人だったのですが、その連携が見事でした。

アシスタントさんがおもちゃで目線を誘導した隙に、カメラマンさんがパシャリ。息の合った見事なコンビネーションでした。

 

また、赤ちゃんをあやすのにおもちゃだけでなく、うちわを使っていました。

なんとうちわで赤ちゃんを仰ぐと笑顔になるのです!!

 

これには衝撃を受けました。家に帰ってから私も試してみたところ、やはり笑顔になりました。

 

この技は是非みなさんも使ってみて下さい。

お得に利用する方法

たまひよの写真スタジオにはクーポンがあります。

 

私はたまひよに登録していたので、クーポン付きのハガキが来ました。

内容は平日限定5000円OFF、フォト商品セット購入で全日2000円OFFです。

 

ぜひクーポンでお得に利用しましょう。

 

おわりに

本日のまとめです。

まとめ

たまひよの写真スタジオでは、4シーン撮影+衣装小物レンタル+撮影データのプラン

・セットプランでフォトブックやフォトスタンドなども付けられる

・撮影スタッフさんのプロの技には感心

・クーポンを使ってお得に利用

 

 

100日記念だけでなく、ハーフバースデーや1歳記念などなど、節目のタイミングはたくさんあります。

 

折角の機会なので、皆さんも可愛い我が子の姿を写真に残してみてはいかがですか。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。