ピースのパパ日記

パパとして成長する過程で得た気づきや体験を発信していきます。

不定期にて投稿再開します!!

f:id:peace_9:20220220215745p:image

こんにちは、ピースです。

 

前回投稿から半年近く経ってしまいました。

うちのチビちゃんももう9ヶ月。あっという間に大きくなりました。

 

以前は毎日投稿しなきゃと気負っていたため、投稿に疲れてしまいました。

 

投稿のネタもどんどん無くなり、「ネタは無いか〜」といつも言っていたんです。(笑)

 

これからは、気負わず、不定期書きたくなった事を書いていこうと思います。まずはここ半年の育児の様子を紹介していきますよ。

 

以前と比べると日記チックな投稿になるかと思いますが、私の育児体験を紹介するので参考にしてもらえればと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。